クライアント様と我々の関係

みなさん

こんばんは。

KOSHIKIの仲野です。

今年も暮れになり、もうすぐあと1ヶ月で2020年になろうとしています。

今年も多くのご縁をいただき、クライアント様が30社以上増えた一年となりました。

感謝申し上げます。

様々な企業様と関わらせていただく中で、我々のような代理店・制作会社を上手く活用する企業様とそうでない企業様がいらしたなと思います。

勿論私たちは、報酬を頂いてプロとして仕事を納品するので、全ての案件を全力で納品します。

ただ、案件によってモチベーションの違いが出てきてしまうのは仕方ありません。

僕含め、弊社のメンバーが特にいい仕事にこだわっている要件を考察してみました。

・担当者の方が無理や無茶な納期を急に言わないこと。

・いい仕事を期待しているよと伝えられて、良いプレッシャーがあること。

の2つが見ていて、共通していたなと思います。

報酬や単価は影響していないという事実が見えてきました。

企業様で発注金額が低くて申し訳ないのですが〜

と言ってくださる方がいらっしゃいますが、そうやって僕たち業者を上手に活用した方が仕事でいい結果がでます。

勿論、そのような条件下でないと力を発揮出来ないということでは無く、2つが重なった時にいい成果物が作れたという傾向です。

何が言いたいかというと、僕たち代理店・制作会社も人間が仕事をしています。

なので、いい仕事をした時は少し褒めたりするだけで、より良い成果物や企業の担当者様よりも商品に愛着を持ったりします。

それが、成果へのこだわりになり、仕事の1つ1つに反映されていきます。

私たちを活用することはとても簡単です。

勿論、私たちもクライアント様の成果が最大化するための、ウェブ制作、ウェブ広告、システム開発をご提供し続けます。

また、コミュニケーションの取り方も工夫を重ねて、最適化を進めていきたいと考えております。

 

Webマーケティングのリソース不足を、定額でアウトソーシングしていただけます。

KOSHIKIでは、Webマーケティングのリソース不足を、定額でアウトソーシング可能です。
広告アカウント運用数は100業種以上、サイト解析は120サイト以上、サイト制作も50サイト以上の実績と経験から、課題を抽出して営業利益が最大化できる箇所から改善/実行を着手し、論理的かつ情熱的に事業の拡大をご支援します。